イケイケな人は苦手です

先日、知人の結婚式がありました

じんじんこと荒木仁です

おめかししていこうと思い

気合入れて、バチっとキメていきました

unnamed

・グリースで髪はてかてか

・上下明るい色のセットアップ

・愛用はクラッチバック

・5m離れていても分かる香水

・なぞにデカイ腕時計

僕の苦手な人物が出来上がりました

じんじんこと荒木仁です。

 

ということで秋空めいてきた今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ん?なんだって? 最近癒しが足りていないだと?

そんな方は「宝塚ダリア園」へGO

s-IMG_20181016_100430

宝塚ダリア園には250種類のダリアが今まさに見頃を迎えています。

赤・青・黄….とにかくスゴイ・・・

そしてこのダリアたち。。。なんと。。。

摘むことができるんだって

1本50円~100円

お花屋さんにいっても自分で好きな花を選んだりって

できないもんやん?

s-IMG_20181016_101926

でも、ここならソレもできる。サイコーかて。

そして10月20日・21日とダリア園にて花まつりが開催される!

花を祭ります。

イベントブースが設置され、ダリアの押し花が作れたり

西谷地区のお米を使った料理も当日販売するんだって!!!

秋のこの時期だからこそ見れる花

そして、思い出を形に残せるイベント

s-IMG_20181016_102436

今週末、花と触れ合いたい人は是非いかたでしょうか?

http://dahlia-takarazuka.jp/

s-IMG_20181016_101724

s-IMG_20181016_131603