この頃流行の男の子。。。

先輩の結婚式がありました

じんじんこと荒木仁です

おめかししていこうと思い

シャキッとめがねをかけて、蝶ネクタイをしていきました

1
□マッシュヘアツーブロック
□丸メガネ着用
□大ヒット映画よりも単館系している映画派
□レディースの洋服を着ている
□体系が細身
□SNSは空とネコ率高め
□WEARでファッション載せる時に一眼で顔隠す

僕の苦手な人物像が出来上がりました(パート2)

じんじんこと荒木仁です。

ということで、秋晴れハンパない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ん?私かい? 世の中はハロウィンパーティのなか

大胸筋ぴくぴくさせていました

 

ということで今日のリポートは

へナアートを描いたり、手描きの雑貨を販売 しているおうちサロン

「Miki.mehndi Resort」さんへと取れたてのリゾートにいって来ました!!

ヘナタトゥーと聞くと、「タトゥー」という文字が入っているので

少し怖いイメージを持つかもしれないが、実は実はそんな事は一切ない!

ヘナは砂漠(インド・パキスタン・エジプトなど)に生息するミソハギ科の植物で

3

その植物を粉末状にして体に模様を描いたりするため、体への負担はなく

しかもその模様は2週間程度で消えるとのこと!

タトゥーの場合一生残ってしまいますが、そこがヘナタトゥーとの大きな違い

7

8

また模様も様々で、それぞれに「幸福・金運・家族運・健康・・・」などちゃんと意味があるんだって!

チラ見せおしゃれにはたまらん!そして、ヘナタトゥーを入れることによって

なんだか力をもらえるような気がする。

しかも!!!描けるのは体だけではないんです!!!!

42

 

占領を変えれば、陶器や衣服にも描けるんですって!!!

もうこれはタンクトップに描いて貰うしかないだろーがよ

今一番必要な「調和」のマークをでっかくあしらったデザインにしてもらおう。

そんな「Miki.mehndi Resort」さんの店主「藤本美紀」さん

unnamed

そうですよそうですよ!!ミキティーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前は普通の事務職をしていましたが

テレビ番組にてヘナタトゥー特集を見て魅力に取り付かれ

専門学校に通い、今ではヘナタトゥーアーティストとして活躍されている

11月中は熊本にてヘナアーティストとしてワークショップなどを行うらしい

日本にもまだ数が少ないヘナアーティストが

我らが宝塚にいますよ

もちろん体だけでなく、服や陶器を持込でデザインしてもらうことも可能ですので

是非とも興味がある人は問い合わせの上、ご利用ください!

6

 

オリジナルタンクトップ作ってもらおう

https://miki-hennaart.com/

11月中は休業となりますのでご注意ください!!