リポート31回目!「Teablacks」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今回は宝塚駅から歩いて5分程のところにある
9月にオープンしたばかりのお店

 

紅茶と珈琲と読書カフェ
「Teablacks(ティーブラックス)」さんへ
行ってきました!

 

s-IMG_6287

 

s-IMG_6284

 

 

ゆったりとした空間に靴を脱いでくつろぐことが出来ます!

 

s-IMG_6280

 

s-IMG_6281

 

今回お話をお伺いするのはオーナーの
遠藤  真一(えんどう しんいち)さんです!

 

s-IMG_6270

 

こちらのお店では
紅茶、珈琲飲み放題も頼めます!

 

s-IMG_6279

 

ふぅぅぅ・・・落ち着く(笑)

 

 

今回は特別にお昼のメニュー、紅茶の「ダージリン」を入れて頂きました♪

 

s-IMG_6268

 

琥珀色でいい香り…。

 

 

あったまるーーーーー!!

 

 

この時期にはもってこいです(*゚v゚*)

 

 

本を持っていかなくてもたくさんの種類があります♪

 

s-IMG_6275

 

s-IMG_6276

 

s-IMG_6277

 

 

英語版のドラゴンボール!

なかなか、手軽には見られないものもあります(*^^)v

 

s-IMG_6271s-IMG_6272

 

 

おひとり様でもゆったりくつろげるソファーもありますよ(^^)

 

s-IMG_6273

 

しかも本だけではなく、有線の曲も流れています!

 

今日はジャズの日(*^_^*)

s-IMG_6283

 

ホームページから

いつ、何が流れるのか確認できますよー!

 

 

読書の秋!本をじっくり読める「Teablacks」さんへ

行ってみてはいかがでしょうか?

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

【お問い合わせ】
0797-61-5123

 

 

 

オーナーの遠藤さん
ありがとうございました!!