リポート33回目!売布神社駅近くを待ち歩き♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

 

今日はめちゃくちゃ寒い・・・!

 

 

ダウンジャケットを着ている私でも
背中がゾクゾクするような寒さがありました( ̄▽ ̄;)

 

 

逆瀬川の木々も少し寂しげな感じに見えます・・・!

 

 s-image1

 

今回は売布神社駅近くで、街歩きに行ってきましたーー!

 

初めての試みでドキドキです!!

 

 

寒空の下、売布神社駅近くをぶらーり(*゚v゚*)

 

 

空は薄曇りです!
太陽が出いたら、もっとポカポカだったのにー(´・ω・`)

 

s-image2

 

 

売布神社駅といえば、

 

やっぱり

「シネ・ピピア」ですよね(ノ´▽`)ノ♪

 

 

突撃! シネ・ピピア!!

 

影山支配人にお話をお伺いしました(o^^o)

 

8丁目35番地の中でもお伝えしている
「シネ・ピピア」の上映情報♪

 

「カメラを止めるな」「太陽の塔」など
注目の作品も上映されます(*゚v゚*)♡

 

 

売布神社駅にいらっしゃる際は
話題の映画を観るのもいいかもしれませんね!