casimasi♪

みなさんこんにちは

無条件に人に褒めてもらいたい

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今週は「感謝」をテーマにリポート中

感謝の意味を込めた素敵なプレゼントが見つかる

casimasiさんをリポートしました♪

s-C360_2018-11-22-10-31-13-944

 

お話しをお伺いしたのは

店主の福島 杏子さん♪

s-2018-11-22-12-44-26

読書姿がとても似合う、雰囲気のやわらかい方です

(枌はひっそり覗いています)

 

さて、casimasiさんとは

靴下、石けん、紙、布、皮こもの、書籍を

扱っているお店です

s-C360_2018-11-22-10-24-10-333

s-C360_2018-11-22-10-18-25-288

こちらの商品は全て福島さんがセレクトしています

身のまわりに置いて、使ってきもちのよいもの。

作り手さんが身近に感じられるものを選んでいます!

 

「感謝」のプレゼントとしておすすめなものを

いくつか聞いてみました

 

家族宛てにはこちら↓

s-C360_2018-11-22-10-22-08-895

こちら靴下なんですが、

締め付けるゴムがないためとてもゆったり

内側がコットン・外側がウールのため

肌触りも良好冷え性の方は是非!

 

恋人宛てにはこちら↓

s-C360_2018-11-22-10-22-29-987

皮の小物、パスポートケース。

パスポートにも使えますし通帳、お薬手帳

などにも使えます

自分ではあまりお金をかけないけれど、

プレゼントされたら嬉しいですよね!

 

友達宛てにはこちら↓

s-C360_2018-11-22-10-21-50-571

この季節は必需品な靴下

左右デザインの異なる靴下に五本指靴下。

デザインが異なるといっても派手では無く

ちょっとした足元のお洒落でとてもかわいいです!

 

皆さん是非参考にしてみてくださいね♪

 

他にも書籍(新刊・古本・絵本)がたくさん

s-C360_2018-11-22-10-25-45-210

s-C360_2018-11-22-10-25-57-878

素敵な本との出会いがありそうな予感…!

 

人へのプレゼントでもいいですが、

普段頑張っている自分へ感謝の気持ちを込めて

プレゼントするのもいいですよね

s-C360_2018-11-22-10-18-34-236

 

寒くなってきたので、家の中でゆったり暖かく

過ごすための靴下・ハーブティー・本など

探しに来て下さい。と福島さん

 

とっても温かく、なんだか落ち着いてしまう

casimasiさんに是非お越しください~!

 

s-C360_2018-11-22-10-30-58-976

 

★casimasi

★宝塚市清荒神3-2-10

★0797-86-0440

★10:30~16:30

(火~金・土は不定休)