ヒットボディコンディション宝塚♪

みなさんこんにちは

今日はお日様が出てて少し暖かったですね

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今週は「冬支度」をテーマにリポート!

冬に向けて体の調整をしようということで

今日はヒットボディコンディション宝塚さんをご紹介

 

院長の日高 利幸さんにお話をお伺いしました♪

s-2018-11-29-13-28-52

 

まず、ヒットボディコンディション宝塚さんとは

頭痛や腰痛はもとより、免疫力をコントロールしている

自律神経のバランスを整える整体を得意とされています。

 

病院で薬をもらうだけの治療に不安や疑問を

感じている方に根本改善のお手伝いをしたいと日高さん。

薬に抵抗がある方、などには嬉しいですね^^

s-C360_2018-11-29-13-22-55-567

 

整体が初めて!という方向けのメニューを

教えて頂きました

その人によって症状が違うので、まずは

脳と内臓の自律神経を整える自律神経整体がおすすめ

ヒットボディコンディション宝塚さんでは

オーダーメイドの整体を心掛けています。

症状など詳しく相談してみてくださいね

s-C360_2018-11-29-13-23-33-541

整体メニューとして

痛みの改善に歪みを取る整体「操体法」

自律神経系の症状には「自律神経整体」がありますよ

 

リポート中に簡単に施術してもらいました。

拳上検査といって、腕を大きく横に広げて

上下に動かした時に、重く感じたり違和感が

あった部分で弱っている内臓をチェックできるんです!

私は肝臓や胆のうが弱いかもとのことでした

き、気を付けよう…

 

他にも美容メニューが!

ウェストサイズや体型を整えたり

腸内環境を整えて体重をコントロール、など

女性に嬉しいメニューばっかり

一番のおすすめは小顔矯正!

s-C360_2018-11-29-13-22-10-350

ビフォーアフターが目に見えてわかって

すごいですね…

リーズナブルなオールハンドから2種類の器機を

使ったり、お客様のご希望に応じてお選び頂けます

s-C360_2018-11-29-13-21-42-954

 

ヒットボディコンディション宝塚さんではお一人ずつ

丁寧に問診検査されているため初診の方は

午前2名・午後2名までとなっています。

料金も大変リーズナブルになっていますが、

WEB予約限定ですのでご注意ください

 

お店の予約方法は電話はもちろん

24時間予約可能なメール予約、LINE予約があります。

詳しくはウェブにて「ヒットボディコンディション宝塚」

とお調べください

 

お問い合わせは

0797-75-7593

 

体も心もケアしてみてくださいね

 

★ヒットボディコンディション宝塚

★宝塚市湯本町9-10

★0797-75-7593

★平日9:00~20:00

土のみ~18:00