リポート37回目!「キャップ書店」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今日もさっむーーーーい・・・
ピューーではなくブォーーーッと風が吹いています(^_^;)

 

 

 

そんな中、今日はお隣のアピア1の1階にある
本屋さん「キャップ書店」さんへ行ってきました♪

 

s-IMG_6766

 

 

s-IMG_6765

 

s-IMG_6753

 

 

s-IMG_6754

 

 

s-IMG_6752

 

 

ずらーーーっと本が並んでいます!
見ているだけで楽しくなりますね(*゚v゚*)

 

 

 

今回お話をお伺いしたのは
店長の中尾 伸二(なかお しんじ)さんです!

 

キャップ書店のヒーロー
アンパンマンと一緒にパシャリ(●´ω`●)

 

s-IMG_6769

 

 

「キャップ書店」さんは沢山の本をお取り扱いされていますが、

中でも児童書、学習参考書、雑誌が多いとのことです!

 

 

今回のテーマは「師走」
ということで、12月といえば、クリスマス
今はクリスマスのブースを設置されています!

 

 

中でも「パペットスノーマン」

 

s-IMG_6772

 

 

 

そして「クリスマスイブのサンタさん」

 

s-IMG_6773

 

 

s-IMG_6774

 

 

 

このふたつはすごい!!
お母さん達も一緒にワイワイ楽しめますね!!

 

 

私も楽しかったです(笑)

 

 

そして、来年の準備としてカレンダー!スケジュール帳!
もう買われていますか??

 

「キャップ書店」さんはたっくさんの種類が置いてあります!!

 

s-IMG_6755

 

s-IMG_6757

 

s-IMG_6760

 

s-IMG_6762

 

 

s-IMG_6763

 

s-IMG_6764

 

 

カレンダーって12月末になると殆ど
無くなっちゃうんですよね・・・。

 

買うなら今!かもしれません♪

 

 

 

さらに、「週間売上ランキング」
エスカレーター前に設置されています!

 

s-IMG_6770

 

あー!この作品読んだー!とか
まだ読んでないから、今年中には読もうかな?
などなど、いいかもしれませんd(‘∀’*)

 

 

 

店頭にない本も最短、3日で取り寄せ可能です!

ぜひ、本だけではなく、文具、カレンダー、スケジュール帳も
「キャップ書店」さんで購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

【お問い合わせ】
0797-76-4611

 

【営業時間】
10:00~20:00

 

 

「キャップ書店」中尾さん、スタッフさん、
ありがとうございました!!

 

 

住所:逆瀬川1丁目2-1アピア1 1階