リポート38回目!「Sanctuary」さんへ♪

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと、津田 美有紀です!

 

すっかり冬景色になりました!!
木も寒そうですねぇ・・・(´=ω=`)

 

s-IMG_6840

 

今年のクリスマスはホワイト・クリスマスに
なるのでしょうか??

 

 

今回はクリスマスお正月
近付いてきているということで、
女性は特にオシャレにも気合が入りますよね!

 

 

というわけで、逆瀬川駅、小林駅から
歩いて15分程のところにある個人ネイルサロン
「Sanctuary(サンクチュアリ)」さんへ行ってきました!

 

 

個人でされているので、完全にお家!
迷わないように注意してください(;´Д`)

 

逆瀬川駅から東南方向へ!

 

s-IMG_6839

 

s-IMG_6838

 

s-IMG_6837

 

s-IMG_6825

 

 

住宅街の中に、「Sanctuary」と書かれたお家が!

 

s-IMG_6824

 

お邪魔すると中にネイルサロン♪

 

座り心地のよさそうな椅子が置いてありますー!!

 

s-IMG_6836

 

s-IMG_6833

 

 

今回お話をお伺いしたのは
オーナーネイリストの原 知子(はら ともこ)さんです!

 

s-IMG_6831

 

原さん自身も、綺麗なネイルをされています♡

 

 「Sanctuary」さんは

爪を育てる「育爪(いくそう)」
コンセプトとしているサロンなんだそうです!

 

 

深爪改善コースや、手肌のアンチエイジングもしてもらえます(*゚v゚*)

 

深爪って治らないものかと勝手に思っていましたΣ(゚ロ゚;)

ジェルネイルで爪のピンク色の部分が増えていくのだそう…

 

してみたいーーー!!

 

 

他にも、プラモデルの色付けに使うようなエアブラシで色付けする

「エアジェル」もされています!

 

s-IMG_6832

 

綺麗なグラデーション!

エアジェルだからこそです(^O^)

 

エアースプレーはあまり使っているネイルサロンはないとのこと!

 

 

 

 

 

「でも爪が弱いし、ネイルすると爪が薄くなるんじゃないの?」

 

と思っている方!

そんなことないんです!!

 

 

熟練したネイリストにしかできない「フィルイン」という技術!

 

爪は削らず、新しいネイルに付け替えます(ノ´▽`)ノ♪

 

これなら、どなたでも安心してネイル出来ますねー!

 

 

 

他のネイルサロンで爪が傷んでしまった方の駆け込み寺!

 

ちなみに、ネイルだけではなく、

歯のセルフホワイトニングもできます(*^_^*)

 

「Sanctuary」さんへ行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
 090-5963-0456

 

【定休日】
 木曜日

 

【営業時間】
 9:00~19:00(最終受付16:30)

 

 

「Sanctuary」原さん
ありがとうございました!!

 

 

 

 

住所:福井町27-7-6
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000423513/