リポート40回目!清荒神駅へ♪

 

 

たからづか8丁目35番地リポーターの
つーちゃんこと 津田 美有紀です!

 

 

 

今日は清荒神駅の近くで初詣
いらっしゃった方にお話をお伺いしました!!

 

 

すんごい人(^ω^;);););)

 

 

電車が来る度にドッと人が流れてきます!

 

 

 

今回お話をお伺いしたのは、元気で優しいおじちゃまと
おじいちゃんの家に遊びに来ているお孫さんお二人!

 

ミュージカルダンスを頑張っているお姉ちゃんと、
東京から遊びに来てくれているお兄ちゃん!

 

おじいちゃまもお孫さんが帰ってきてくれて
とっても嬉しいと仰っていました(*゚v゚*)

 

家族、親戚に会えるのはお正月のいい所ですよね(●´ω`●)

 

お母様はインタビューされている
3人を撮るカメラマンをされていました(笑)

 

お母様のお顔が影になってしまってすみません(><;)

 

s-IMG_6926 

 

 

思い出に残るお正月になったのではないでしょうか(p*`・ω・´*)q

 

 

そしていい香りに誘われ、ベビーカステラ屋さんへ!

 

清荒神駅のすぐ近くでお店をされている「亀屋」さん(ノ´▽`)ノ♪

 

s-IMG_6930

 

 

1月6日まで営業されているそうなので、
サックサクフワッフワの出来たてベビーカステラ
食べたいなぁと言う方は「亀屋」さんへ(^^)

 

 

お正月の中、インタビューさせて頂き

ありがとうございました!!