伊和志津神社♪

みなさん

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今週は「初詣」をテーマにリポート

スタジオからご近所さんの

伊和志津神社さんに行って来ました

s-C360_2019-01-03-09-33-26-864

 

本日は三日の午前中ということで

神社は落ち着いた様子^^

午後から増えてくるようですので皆さん初詣はお早めに!

 

リポート中は快晴気持ち良かった

s-C360_2019-01-03-09-36-22-355

風は冷たいですが、陽が当たるところにいれば

あたたかく感じました!

2019年から天気に恵まれました♪

 

入水をしてお賽銭を入れて参拝。

s-C360_2019-01-03-09-45-47-617

 

おみくじを発見したのでやってみることに。

巫女さんの元へ行くと私の目に飛び込んできたものは

「恋みくじ」の文字

 

ひいてきました

 

結果は、「吉」

やった~~~!!2019年期待

 

そして番組のおみくじもひいてみました!

結果は、「吉」

爭事 静かにすればよし

う~~~~ん善処します!!(笑)

 

おみくじをひいた後

かわいいどんぐりニット帽をかぶった2歳の女の子と

そのお母さん、お父さんをインタビュー

初詣は毎年、伊和志津神社だそうですよ!

しっかりと自分の年齢とありがとうを言える

とってもかわいい女の子でした!

なんと私がスタジオに戻った後も覗きに来てくれたんです!

お喋りしてくれてありがとう~

 

今日お伺いした伊和志津神社さんは

ホームページ、Instagram、facebookがあります。

是非検索してみてくださいね♪

s-C360_2019-01-03-09-33-38-538

お問い合わせは

0797-72-3265

 

2019年も皆さまどうぞよろしくお願い致します!

s-C360_2019-01-03-10-17-45-174