リポート42回目!「TAKARAっ子造形作品展」へ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今日は東公民館で開催されている
「TAKARAっ子造形作品展」
行ってきましたー!!

 

IMG_7040

 

IMG_7041

 

 

めちゃくちゃ沢山作品が置かれていますΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

IMG_7048

 

IMG_7049

 

IMG_7054

 

IMG_7057

 

IMG_7058

 

版画なつかしぃぃぃぃぃ~~!!

 

IMG_7059

 

IMG_7060

 

IMG_7061

 

IMG_7062

 

IMG_7046

 

IMG_7047

 

IMG_7045

 

IMG_7042

 

IMG_7043

 

IMG_7044

 

 

1000点以上はあるとのこと!

 

今回お話をお伺いしたのは、

宝塚中学校の美術の先生、まるやま さとし先生
安倉小学校の図工の先生、やはた しんや先生です!(*゚v゚*)

 

IMG_7050

 

10年以上もの歴史がある、「TAKARAっ子造形作品展」
子供達だけではなく、先生達の交流の場にもなっているんです!!

 

 

まるやま先生のいらっしゃる宝塚中学校の作品は
「面白い箸置き」「食品サンプル」などなど!

 

IMG_7063

 

IMG_7064

 

IMG_7065

 

発想力豊かで見ているこちらも楽しいです♪

 

 

やはた先生のいらっしゃる安倉小学校では
自分達だけの「恐竜」が展示されています(●´ω`●)

 

IMG_7056

 

こちらもちょっぴり懐かしい気持ちに浸れますね・・・!!

 

 

可愛い、かっこいい、素晴らしい作品が沢山展示されています!

 

 

 

開催期間は

 

1/16(水)~1/21(月)

です!

 

 

是非お越しください♪

 

 

まるやま先生、やはた先生、

 

ありがとうございましたー!!