愛らしい!ぱぴーかすてら@菓子工房かめりあ宝塚中山

思わず写真に収めたくなるような

愛らしいベビーカステラのお店に

おじゃましてきました

 

IMG_20190225_102111

ダイエー宝塚中山店1階にあります

菓子工房かめりあ宝塚中山さんです

 

今日はお店を運営されている株式会社セントラルリーフの

代表取締役 中江さんと

菓子工房かめりあ宝塚中山 店長の樋口さんにお話を伺いました

 

 

縁日などで外せないベビーカステラを

日常で楽しめるこちらのお店。

しかも普通のベビーカステラではないんです・・・!

 

わん!

なんと仔犬の肉球の形なんです

その名も”ぱぴーかすてら”

かわいい・・・

ご近所さん、中山寺の 戌の日のお参りにちなんで

わんちゃんの肉球のかたちにされたそうです

 

こだわりは見た目だけではありません!

冷めてもやわらかくしっとりした口当たりが持続するように

工夫して作られています

 

ひとつひとつ店内で焼かれているので

出来立てを持って帰られますよ

 

かわいいぱぴーかすてらだけでなくソフトクリームも

お味はなんと10種類・・・!

しかも横に ぱぴーかすてらを添えてくれるのだとか

これは食べてInstagramに上げるしかない

 

 ぜひ足を運んでいただきたいのですが・・・

なんとここで朗報です。

今日2/25から1週間、

店頭で「FM宝塚聞いたよ」「ラジオ聞いたよ」と言っていただくと

このかわいいデコレーションされたぱぴーかすてら

おひとつプレゼントいただけます

ぜひお忘れなく~!

 

 愛らしくておいしい”ぱぴーかすてら”

ぜひおうちに連れて帰ってあげてくださいね

 

***********************

★菓子工房かめりあ宝塚中山

宝塚市売布東の町21-22 

ダイエー宝塚中山店1F 正面入口すぐ

営業時間:10:00-21:00

https://patisserie-camellia.com/