洋服のお直し、オーダーメイド、教室

最近youtubeをはじめました

 

じんじんこと荒木仁です

 

内容は、、、

タンクトップでとりあえず色々なことに挑戦をする

ただタンクトップなだけ

それ以上でもそれ以下でもないです

ただ、動画編集は相当こだわってます

じんじんこと荒木仁です

 

WiFi環境が整っているところでご覧ください

それ以外のところではデータ食うので見なくてもよいです

じんじんこと荒木仁です

https://www.youtube.com/channel/UCZIuuWu5vWqUw_GAep32jiw

 

 

ということで

今日はお洋服のお直し・オーダーメイド・教室をされているという

阪急・JR宝塚 徒歩すぐの所にあります

「WITH CLOTH」さんへとタンクトップ取材に行って来ました

IMG-9905

本日、取材にご協力頂いたのは

オーナーの中井さん

P1260858

P1260853

お店の中は大きなテーブルが二つに

ミシンがたくさん

P1260850 (2)

 

そして糸もたくさん

P1260851

「WITH CLOTH」さんでは

ボタン付けから、小さなほつれ、カシミアのコートから紳士のスーツまで

安価で丁寧なお直ししてくれるんです!

 

ただそれだけではない!!

着物の生地や洋服の生地から
体型に合ってバランスのよいパターンで、オーダーメイドもしてくれる

そうするに、自分がお気に入りの布や

もぅ着ることないなー

なんて服をリメイクなどもしてくれるのです!!!!

デニム生地とかリメイクに鞄や帽子などを作ったら面白そう!

P1260848

布がないという人は

中井先生にいったら取り寄せなどもしてくれます

自分オリジナルのファッションが出来る!!

P1260859

また自分でも作りたい!という人のために教室もしているのです!!

パターンはお手伝いや製図なども一緒に考えてくださるので

服作りのノウハウを学べる!!

現在ブラウス、ワンピース、パンツ、ジャケット、ダンス用の衣装 他 製作中とのことで

P1260845

P1260846

ここら辺の衣装は生徒さんがほとんど自分達で作ったんですって!?

ダンス衣装やパーティ衣装

派手なの着たいけどサイズ合わないしなー

人とかぶりたくないなー

そんな人が駆け込んでくるみたいです

そして最期に。。。

P1260859

いそいそと製図していただいたものはもちろん。。。

1

私、タンクトップDJ荒木仁のタンクトップ

また、オリジナルタンクトップが増える

そんな喜びを感じたい人は

阪急・JR宝塚駅から徒歩2分の所にある

「WITH CLOTH」さんへGO!!!!

http://www.happy-t.co.jp/shopcms/info_4192.html

どんな物を作っているのかは

こちらをチェック!!