バラ園でバラバラになってもーたわ

どーもタンクトップDJ荒木仁です

 

最近、ドローンを手に入れて

先日、初フライトにいきました

タンクトップDJの荒木仁です

 

京都の田舎町、川原で飛ばしました

世界が広がりました

今後、このドローンを使って新たなるタンクトップを表現していく予定です

タンクトップDJの荒木仁です

 

 

ということで

今日のリポート先は

荒牧にある、荒牧薔薇園

DSC_0199

見頃は5月中旬~6月中旬まで

1.7ヘクタールの広さの公園に様々なバラが咲いていました

時期的にまだ早いかなー  と思いきや

結構咲いてる咲いてる

じんじん観測で5分咲きらいはさいていたような気がする

(あくまで個人の意見)

DSC_0200

DSC_0230

また、いろんな色のバラが咲いているんやな!!

ここまで薔薇の種類があるとは思わず

圧倒された

DSC_0232

また、そのほかの建物もすごい映え!!

西洋のようなレンガ造りや、階段

散歩するもよし、写真するもよし、ピクニックするもよし

逆に今の時期のほうが心地よく過ごせるかも!

DSC_0244

 

そして、散歩をしていたご家族に突撃リポート

DSC_0241

1歳になるヒロくんとお母さん

子どもにはすげー支持を得ていると自負しているタンクトップDJ

ここでも秒で仲良くなれるやろう、、、

DSC_0242

叫ばれて、泣かれました

まだまだ、トレーニングが足らんな

出直そう

DSC_0243

家族でも一人でも楽しめる

DSC_0207

荒牧バラ公園

6月30日までは午前9時から午後18時(火曜日は17時)まで開園していますので

天気いーーー日に是非(*^。^*)

 

http://www.city.itami.lg.jp/shokai/sansaku/1444347933845.html