北川精肉店♪

みなさんこんにちは

お肉だいすき!

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です

 

今週は「清荒神駅」をテーマにリポート♪

s-2019-05-30-10-19-35

本日は清荒神駅出てすぐの

北川精肉店さんをご紹介

s-2019-05-30-10-19-20

 

本日は代表取締役の北川 喜之さんに

お話しを伺いました♪

s-2019-05-30-10-25-34

素敵な笑顔

 

北川精肉店さんは喜之さんのお父さんの代から

引き継いだお店で、創業50年を超えています

s-2019-05-30-09-43-53

地元に愛され続けているお肉やさんなんです

 

お肉は厳選した黒毛和牛を

北川さん自ら競りで一頭買いしているんです!

その分お安く提供しています

s-2019-05-30-09-44-34

 

ハッ!!これは、焼き豚!!(大好物

s-2019-05-30-09-48-43

タレをつけなくても、お肉自体のうま味がすごく

じゅんじゅんさん、スタッフの皆さんと

美味しい、美味しい!!とペロリしました

 

お肉やさんだけでなく、北川精肉店さんは

コロッケ屋さんもされています!

s-2019-05-30-09-48-10

宝塚コロッケは行列ができるほど大人気

こちらのコロッケも黒毛和牛を使い

じゃがいもにもこだわって日々美味しさを

研究されています

 

こちらがその宝塚コロッケ!

s-2019-05-30-14-39-43

衣はザックザクで、中身は甘~くてほくほく

じゃがいもと凄く炒めた玉ねぎの甘みが美味しい!

パクパク食べてしまいました

 

コロッケは若い世代のお客様にも買いに来てほしいと

思って始めたそう

コロッケ、和牛メンチカツ、ハムカツetc…

メニューは日によって売り切れなどありますので

ご了承くださいね

 

10:30よりコロッケ販売スタート!

皆様、是非お越しください

 

★宝塚市清荒神1-11-1

★10:00~19:00

 コロッケは10:30~13:30

 16:00~18:30