tsumugu♪

みなさんこんにちは

タピオカブームに乗り遅れた

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です

 

今週は「涼」がリポートテーマ!

今大流行のタピオカで涼しめるお店

tsumuguさんをリポート♪

 s-2019-07-11-10-20-29

阪急雲雀丘花屋敷駅から徒歩1分

西改札を出てすぐでした

 

石田 光子さんにお話しを伺いました♪

s-2019-07-11-10-18-27

 

tsumuguというお店の名前は「紡ぐ」という意味で

人と人を「紡」いでいきたいということ

 

お店のコンセプトは

自分たちの大好きなタピオカ

身近に手頃にすること

s-2019-07-11-09-56-10

 

石田さん、最初はタピオカにそんなに興味が

なかったそうなんですが、tsumuguさんの

タピオカを飲んで美味しい!!と感じ

タピオカに目覚めたそう

 

そんなタピオカには国産というこだわり

そのまま食べても美味しくなるよう

味付けがされていて、とってもモチモチなんです!

s-2019-07-11-10-00-50

こちらは人気メニューのミルクティータピオカ

カップのロゴも可愛いですよね~

ワンちゃんはオーナーの愛犬

スタンダードプードル

 

お味は…

ミルクティーは甘さ控えめで飲みやすく

タピオカは程よいもっちもちで食べやすく

ゴクゴク飲んでしまう~~~!!

おいしい~!

 

タピオカだけが残っても

タピオカ自体にも味がついていて

最後まで味わえることができます

 

他にも季節限定の白桃煎茶タピオカだったり

たくさんの種類がありました!

s-2019-07-11-09-47-50

タピオカを増量することもできますよ

お手頃な価格なので学生さんにも優しい♪

ちなみにタピオカだけでなく、ホットドッグや

ワッフルなどの軽食もあります!

 

テイクアウト・イートイン可能です

 

店内もとてもインスタ映え

s-2019-07-11-09-53-05

tsumuguさんもインスタをされています!

検索してみてくださいね

 

現在スタッフも募集中♪

詳しくはお店にお問い合わせください!

 

この夏は宝塚でタピオカを飲んで

涼みましょう~

 

★10時~19時

★定休は水曜日