ホップ ステップ クッキー!!!!!!!!

宝塚19周年特別番組に出演しました

じんじんこと荒木仁です

そして、リポートをしました

じんじんこと荒木仁です

そして、新たなるキャラクターが誕生しました

その名は

「ジュラシック貴島」

またこのキャラがじんじん食いのキャラクター

今後の動向に注目

じんじんこと荒木仁です

 

ということで

今日はわんちゃんのトリミングサロン「クッキーさん」リポートに行ってきました

仁川 阪神競馬場の裏側

武庫川沿いにあるお店。

店主はトリミングサロンをとことん追求している

トリマー業界ではクッキーママと呼ばれている橋本律子さん!

7

滞在型トリミングサロンを経営していて

通常1~3時間程度でトリミングを行うのがほとんどの中

5時間~ という時間を有することで

しっかりとわんちゃんとのコミュニケーションをとり

ペットにっも人にも優しいトリミングサロンを目指す

その日にトリミングしてはい終わりと言うわけでなく

しっかりとカウンセリングを行い

犬に無理がないトリミング・マウスケアを行う

橋本さん曰く「超めんどくさいお店」とのこと

でもそこは橋本さんのわんちゃんに対する愛情の表れ

2

3

そして、犬語を習得しているという

橋本さん。

犬の喋っていることが分かるのではなく

犬の表情・しぐさで気持ちが分かるというもの

4

 

今ではトリミングに関するセミナーをも行っているとのこと

6

仁川 阪神競馬場の裏手には

犬に対する愛情をハンパない店主が営む

トリミングサロンがありました!