最後の放送です!!「Cafe OKINA」さんへ♪

 

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!!

 

 

テーマは「動物(動物愛護週間)」ということで、
わんちゃんと一緒にご飯を食べられるカフェ

「Cafe OKINA」さんへ行ってきました!!

 

s-IMG_8807

 

s-IMG_8806

 

s-IMG_8805

 

 

 

今日は最後のリポート!!

がんばります~~~!!

 

s-IMG_8832

 

 

 

 

お店に入ると、看板犬のイロハ君がお出迎え(*゚v゚*)

 

s-IMG_8798

 

 

かわゆいかわゆい・・・

 

店内もオシャレで落ち着く雰囲気ですねぇ~!

 

s-IMG_8802

 

s-IMG_8803

 

 

テラスもあります!!

エアコンが効いているので適温ですよ♪

 

s-IMG_8801

 

s-IMG_8800

 

 

今回、お話を伺いしたのは、オーナーの藤原さんです!
ご夫婦で営業されているとのこと

 

s-IMG_8815

 

s-IMG_8804

 

 

特別に手作りのガトーショコラと特製のコーヒーを頂きました!

 

 

s-IMG_8811

 

s-IMG_8808

 

s-IMG_8813

 

 

 

s-IMG_8830

 

 

 

ガトーショコラはしっとり~!
コーヒーも香りがめちゃくちゃいいです!!

 

 

s-IMG_8809

 

なんとも本格的♪

 

 

ゆったりと休める空間です( ´ ` )

 

 

わんちゃんと一緒にこられる方は、
予約をすればスムーズにお食事できますよ

 

 

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

【お問い合わせ・ご予約】
0797-78-8241

 

 

 

藤原さんご夫婦、イロハ君

ありがとうございました!!

 

 

 

住所:売布1丁目22-1