ブックファースト宝塚店さんへ~♪

 

どうも、最近は文房具、その中でも万年筆にハマっている、しんくんこと新田真士です!

3週間ぐらいで、何と5本にまで増えてしまいました~♪

と言うわけで、今回は阪急宝塚駅下車すぐのG.コレクション1階にあります「ブックファースト宝塚店」さんからリポートしていきます~!

 

 

 

s-IMG_2948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真は、今回インタビューを受けて下さった、リーダーの大久保さん!
立つ姿が勇ましいです!
朝9時から夜10時までやってるそうで、駅にも隣接しているので、いつでもお買い物できますね~♪

 

s-IMG_2947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 店内に入ると、話題コーナーの他に、宝塚歌劇の特集コーナーもありましたよ!さすが歌劇の街宝塚!

 

 

s-IMG_2945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近話題の新刊としてはこちら!
石原慎太郎著「天才」!
こちらも、深い内容になっているんですよね~♪

 

 

 

s-IMG_2939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このブックファースト宝塚店さんでは、昨年の5月より、文具コーナーを設置しております♪

 

 

s-IMG_2942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お子さんが喜ぶキャラクターものの鉛筆から消しゴム、そして大人の方がお使いになる、多機能ボールペンだったりと幅広いんですよ!

 

 

 

s-IMG_2943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このようにズラーとあります!!

バインダーやノートも豊富です♪

 

 

 

s-IMG_2944

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペンの陳列、とんでもないぐらい綺麗ですね!!

 

 

s-IMG_2937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 贈り物などに喜ばれる、ハイグレードなものも販売!
綺麗ですね~♪

 

 

 

s-IMG_2938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、万年筆!
日本製だけじゃなく、海外製のものもあって、選ぶのが楽しみになりすね♪
実は、プラチナの万年筆をあと買っちゃってます!
来てよかった~♪

 

 

 

s-IMG_2935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ブックファースト宝塚店では、写真の様な一部の商品には、文字を入れてもらえるサービスを行っていて3/31まで開催中!
新学期、入学、卒業、その他、プレゼントに最適なサービスですね~!

 

 

 

s-IMG_2941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、一部の鉛筆にも文字を入れてくれるとのこと!うれしいですね~♪

インタビューを受けてくれた大久保さんのコメントのように、いろんな世界を知ることができる扉のようなもの!それが本!
是非、色んなキャンペンを利用しながら、色んな世界を楽しんでいってくださいね♪

◆ブックファースト宝塚店
 
場所 G・コレクション阪急宝塚1階 
 
最寄り駅 阪急、JR宝塚線 宝塚駅
 
電話番号 0797-83-1991
 
営業時間 9:00AM~10:00PM
 
休業日 年中無休
http://www.book1st.net/shops/osa_b22.html