ペットの頼もしいパートナー!!

どうも、犬も猫も大スキ、しんくんこと新田真士です♪

さあ~今回のテーマは、「ペット」!
ってなわけで、やって来たのはこちら!

「ペットパートナーズ宝塚店」さんにやってきました~♪

 

 

 

 

 

s-IMG_2989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が見切れているのは、気になさらずに~汗
かなり大きな店舗ですね~♪

では、いざ中へ~!

 

 

 

s-IMG_2972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階建てとなっていて、まずは1階はこちら!
ペットフードなどを含めた消耗品の数々が置いてある階♪

 

 

 

s-IMG_2974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階は、ファッションアイテムやアクセサリー、そしてわんちゃんネコちゃんたちがいます♪

 

 

 

IMG_2984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこんな、可愛いファッションアイテムも♪
種類も豊富なので、気分や季節でも色々使いわけが出来そうですよね!

 

 

 

s-IMG_2975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが、ペットのスペース♪
どんな子がいるのかというと~?

 

 

 

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお~❤
なんとかわいい~♪
連れて帰っちゃうぞ~❤

 

IMG_2979

 

 

 

 

 

 

 

おお~♪

 

 

IMG_2980

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い♪

いや~癒されますね~❤
人懐っこいのか、つぶらな瞳で訴えてくれます♪

 

 

 

s-IMG_2971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、今回インタビューに答えて下さった、小川洋平店長!
ペット大好き、お酒大好きの34歳!
しんくんと同級生になるんですね~♪

凄くアットホームに楽しくお話を聞かせていただきました♪

 

室内ドッグランやセルフシャンプー。

その他、わんちゃん美容室やホテル、動物病院などが揃っており

、ペットパートナー宝塚に行けば、幅広く対応してもらえます!

 

 

 

s-IMG_2970

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対応してくれるのは、明るく優しいスタップの皆さん♪
是非皆さん足をお運びくださいね~!
ありがとうございました~♪

 

◆ペットパートナーズ宝塚店
〒665-0873兵庫県宝塚市長尾町1-14
℡0797-82-1512
営業時間AM10:00~PM8:00
http://www.pet-partners.com/