「つばめ軽食店」さんへ}(^ω^)

2月18日木曜日!

寒い日が続きますねえ〜・・・

みょんみょんこと、水瀬みおです(^ω^)

 

 

今回私がお邪魔させていただいたのは

阪急山本駅から1分ほどのところにあります!

「つばめ軽食店」さんです☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とーっても可愛らしいお店!

絵本の中にでてきそうな雰囲気です。

 

 

お話してくださったのは、

店主の門脇睦子さん!

優しくて、素敵なお方です♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ軽食店は

気取らず、気張らず、普段使いをコンセプトに

女性が一人でも入れて、ほっとできるお店作りになっています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

イスやテーブルなども

門脇さんのこだわりの逸品ばかり♪

アンティーク、味があっていいですよねえ〜

image

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ前には小物の販売も☆

image

 

 

 

 

 

 

 

作家さんたちの手作りですよ!要チェックです!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ軽食店の人気メニューは「週替わりのけんこうごはん」

私も試食させていただいちゃいました☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「けんこうごはん」という名前通り

バランスがよく、見た目もとーっても綺麗!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを、少しずついっぱい食べたい!

という女性の心をしっかりキャッチ!リピーター続出です!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしく、落ち着いた環境で、ゆーっくりと

健康的で美味しいご飯が食べられるなんて、まさに理想そのもの!

 

 

ぜひ、つばめ軽食店さんで

素敵なひとときをお過ごしください・・・☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「つばめ軽食店」

宝塚市平井1−7−24

0797−20−1889

営業日時 火曜〜土曜 不定休あり 11時〜17時ごろまで