「きぶん屋」さんへ}(^ω^)

2月25日、2月ラストの街角リポート木曜日です!

早く暖かくならないかなぁ〜・・

みょんみょんこと、水瀬みおです(^ω^)

 

今週は各曜日「どうぶつ」をテーマにリポートしております!

私は、なんといっても猫が大好き!!!

 

というわけで、今回お邪魔させていただいたのは

仁川北2丁目にあります、猫カフェ「きぶん屋」さんです☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

阪急仁川駅からすぐ!さらら仁川南館1Fにあります。

 

お話してくださったのは、

「きぶん屋」オーナーの阪本一郎さん。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんを心から愛していらっしゃる、素敵な方です。

 

阪本さんが、捨てられていた猫ちゃんたちを保護したことがきっかけで

きぶん屋はオープンしました。宝塚市唯一の猫カフェなんです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きぶん屋にいる猫ちゃんは、みんな保護された猫ちゃんたちなんです。

みんな阪本さんや、お客さんの愛情を受けて

可愛く、元気にのびのびと暮らしています☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

きぶん屋では、保護した猫ちゃんの里親さんも探しています。

猫ちゃんを家族の一員にしたい!と考えている方は、ぜひご連絡を!

 

一匹でも多くの猫ちゃんに、幸せな一生を!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

家で猫を飼っている方も、逆に飼いたいけど飼えない方も

癒しを求めて沢山いらっしゃいます。

皆さん、ここに来れば落ち込んだことも忘れられる!とおっしゃるそうです。

 

私もめちゃくちゃ癒されました〜〜

ここで猫ちゃんたちと一緒にお昼ねした〜い

image

 

 

 

 

 

 

 

常時、15匹ほどの猫ちゃんたちが出迎えてくれる、きぶん屋。

み〜んな個性豊かです♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この子は、ゴメちゃん!

頭の模様がちょんまげみたいに見えますね☆

甲子園球場の近くで保護されたことから、ゴメス選手→ゴメちゃん。笑

 

たまに喧嘩もしちゃうけど、仲良しさん☆

 

お仕事やお勉強に疲れたときにも

大切な人と一緒のときにも

きぶん屋で、たーくさん癒されて元気をもらっちゃいましょう!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「きぶん屋」

宝塚市仁川北2−7−1 さらら仁川南館1階

仁川駅 東改札より30秒

平日10:00〜19:00

土日祝10:00〜20:00

定休日 金曜日