本来あるべき姿とは。。。タンクトップDJが迫るの巻

今年は暖冬らしく

3月中旬にもかかわらず

20度を超える日もありました

じんじんこと荒木仁です

これはもう荒木のseasonが到来したかと思ったぜ

じんじんこと荒木仁です

ただ、季節の移ろいというものはそんなに甘くはない

寒さがぶり返してきやがった

タンクトップでも寒くないもん!!!

じんじんこと荒木仁です

ということで

本日のリポート先は「本来あるべき姿」を取り戻すが合言葉の

接骨院「しばた接骨院」さんにお伺いしました!

本日、リポートにお答えくださったのは

しばた接骨院 院長の柴田先生!

IMG_4119

整体施術では

自律神経・内臓・背骨・姿勢に着目し

現代人の体の特徴にあった施術を行ってくれます

 

また、接骨院と言うと

捻挫などのケガのときに行くイメージを持っていましたが

しばた接骨院さんは内蔵機能にもアプローチする施術を行っているのです

内蔵機能を向上させることによって自己治癒能力が向上し、免疫力向上に繋がるんです

施術自体は強い刺激は与えず、優しい刺激のマッサージで内臓にアプローチしていきます

 また、こちらも「しばた接骨院」さんならではなのが

薬石浴ベッド・・・遠赤外線と12種の薬石によるミネラル補給によるカラダの循環をよくするベッド

IMG_4111

IMG_4112

※(薬石浴ベッド)を感じているところです、決してサボって寝ようなんて思っていません

 

深部温熱治療器・・・特殊な振動でカラダの奥深くまで熱を届ける機械

IMG_4115

などなど

最強を目指すタンクトップとしては

なかなか興味深い機材がたくさんある

 

肩こり腰痛のお悩みを持ってくるお客さんが基本的には多いらしいが

それにはいろんな要因があって

カラダは全て繋がっていて、ココロの状態も含め

筋肉・内臓全てにつながりがあるので

おねしょの悩みや起立障害にもアプローチする施術をしてくれます

IMG_4120

体のことに関して

なにかお悩みのことがありましたら

ぜひ、見てもらうと新しいものが見つかるこも!!!!

 

 

要チェック!!

https://shibata-sekkotsu.com/

住所:兵庫県宝塚市川面5丁目16-1