「大政屋」さんへ}(^ω^)

3月3日!!いよいよ三月になりましたね〜!!旅立ちの季節ですね、、、

でも今日も元気な、みょんみょんこと水瀬みおです(^ω^)

 

今週は、各曜日835倶楽部サポート会員様のお店にお邪魔しています☆

私がお邪魔させていただいたのは

阪急逆瀬川駅 直結!アピア2の1Fにあります

「大政屋」さんです。

 

お話してくださったのは、大将の藤原さん☆

 

DSC01139

 

 

 

 

 

 

 

とても優しくて、THE 大将☆という感じの方です♪

 

 

大政屋さんは、とても人気のある美味しいお寿司屋さん。

 

 

店内には、沢山のお酒のボトルや

DSC01125

 

 

 

 

 

 

 

DSC01117

 

 

 

 

 

 

 

あわびの入った水槽などが☆

 

 

特にランチタイムは大忙しで、なかでも大人気なのはこちら!!

 

DSC01114

 

 

 

 

 

 

 

お刺身がところせましとのっかった海鮮丼〜〜〜!!!

 

このボリューム、満足間違いなし!!

限定20食ですが、ランチタイムの間は頑張って作り続けます!と大将が!!

 

DSC01124

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいですねぇ〜〜!!

 

本当にお魚が新鮮で、箸が止まりません♪

 

そしてそして〜!!!!

なんと!じゅんじゅんさん登場〜〜!

 

DSC01126

 

 

 

 

 

 

 

スタジオを飛び出して、大政屋さんまで来ちゃいました☆

おいしそうに、海鮮丼をぱくり!

 

この穴子、おいし〜!!!!

と。言っていましたが、それ・・・うなぎです!!!!

 

 

 

DSC01132

 

 

 

 

 

 

 

これから春になり、旬な美味しいお魚も増えてくるそうです☆

ぜひ皆様も、

優しい大将とお話しながら、絶品のお寿司やお魚料理を楽しんでくださいね!

 

 

「大政屋」

宝塚市逆瀬川1−11−1 アピア2 1F

0797−71−0008

定休日 月曜日