生まれ変わってパワーアップ

どうもじんじんです

今日は過去にリポートに行った先

本場ネパール料理が楽しめる

「サンチャイ」さんへとリポートに行って来ました!

アピアにお店を構えていましたが

この頃なの影響もあり、しばらくの間は休業をしていて

10月10日より小林1丁目に移転して

リニューアルオープン!!

小林と言っても逆瀬川駅から徒歩5分くらいのところだけどね

DSC09937 (1)

店内は

以前よりも広くなり

カウンター・テーブル・座敷で食事を楽しめます!

 

 

DSC09935

DSC09933

DSC09934

 

一人でも大人数でもネパール料理を楽しめるのがいいね!

メニューはそのまま

人気のナンとカレーのセットから

ダルバートセットまで健在!

DSC09938

一つ一つネパールのシェフの手作り

高級備長炭で作るつくる手作りナンが

また何ともおいしそう

DSC09926

 

DSC09927

DSC09928

DSC09929

全てが手作りになるので

食べている時に目を閉じれば、そこにはネパールの風景が広がります

スパイスというのは

なぜこうも元気になるのだろうか、、、

寒くなっていき

ウィルスや感染症が心配になるこの時期に

是非食べて欲しい

また、夜のみやテイクアウトメニューも充実しています

土日限定のテイクアウトメニューもありますので

是非パワーアップした

「サンチャイ」さんに行ってみて下さい!

DSC09923

DSC09931

 

阪急今津線逆瀬川駅前のお店で頂ける美味しい料理の数々は
→サンチャイ Sanchai (宝塚市逆瀬川)

サンチャイ Sanchai