完全プライベートでネイル

どうもじんじんです

最近、夜は9時就寝、朝は5時起きをしております

20代はそれだけ起きて居られるか

24時間働けますか?に魅力を感じていましたが

最近では、1日にどれくらい働けるのか

効率を考えるようになりました。

 

どうも、じんじんです

 

と言うことで

本日も朝5時起きでFM宝塚

本日のリポートは

雲雀ヶ丘花屋敷から徒歩7分のところにあります

bb57cef6-s

176号線「寺畑1丁目」交差点にあるビル2階にある

完全プライベート 個室のネイルサロン

「ヴォールネイル」さんへとリポートに行きました

完全個室のネイルサロンに

ゴリゴリのタンクトップDJが潜入

DSC00019

ネイルの資格や爪に関する資格をたくさん所有している

ネイリスト「北坂」さんが営むネイルサロン

ワンルームマンションで営んでいるので

周りのことを気にすることなくネイルを受けることができます!

もちろん、部屋もとても綺麗でおしゃれ!

DSC00020

今は、クリスマスが近いので

クリスマスツリーが飾られていました!

DSC00021

コレからクリスマス、そして年末年始、成人式とイベントごとがいっぱい

外で遊ぶシーズンが終わったので

こういったネイルに全力を注げる時期がやってきた

プライベートな空間なので

自分のいろいろなことを喋ってしまいそう

また、気持ちよさそうなソファに座って

ネイルを受けることができるので

ここは落ち着いて、2度と立てなくなりそうな

そんな落ち着いた空間

DSC00023のコピー

 

また、ヴォルネイルさんの強みは

深爪、巻き爪のケアも行っています

特に深爪ケアには力を注いでいて

爪かみ、爪むしりなどの癖に悩んでいる方に寄り添った施術

また、施術のできないお子様の爪噛み相談にも対応している兵庫県で唯一のダメージネイルインストラクターなんです!

 

しっかりと癖の仕組みから伝えてくれる

まさに、オシャレをしたい人から爪に何か悩みを持っている人まで

カバーしている完全個室のネイルサロンでした!!

DSC00025

DSC00027

 

val nail(ヴォールネイル)
お店ブログはこちら
川西市寺畑1丁目8−9−205