すてきなホリデイ

12月に入り近づいている冬の足音。近づくどころか今日は冬が急接近し、目の前で冬がタップダンスをしているほど寒かったです。

耳を澄ませば鈴の音が聴こえてくるやもしれません。

ということで私まっつんこと松坂滉が訪れたのは阪急宝塚南口から徒歩2分、武庫川沿いの入口から入るとそこは美の花園でした。

11月17日にオープンしたて『total beauty salon Holidays』さんです。

 

 s-IMG_2662

その名の通り美のアプローチを多方面から手掛けるHolidaysさん。

ネイル・まつげ・エステの3種類の施術を受けることが出来るトータルビューティサロンです。全身から爪の先からまつ毛の先までトータルで綺麗になれます。

お話を伺ったのはそれぞれのプロフェッショナル。

左からネイリストの上農さん、アイリストの播間さん、エステティシャンの三井さんのお三方です。

 

ネイルは「パラジェル」を使用。自分の爪を削らずにおしゃれが楽しめます。従来のネイルだとどうしても自身の爪を傷付けてしまい、ネイルをとると爪が薄くなったりしてしまっていました。「フィルイン」という方法の導入のよって、ネイルを付け替えてもベースが一層残った状態になるため、自爪は全くのノーダメージなのです。

最近ネイルを取って爪が薄くなったと嘆いていた友人にもっと早く教えてあげればよかったと深く後悔した松坂でした。

 

まつ毛は「パリジェンヌラッシュリフト」という次世代まつ毛パーマを採用。従来のまつ毛パーマは毛の真ん中のあたりからカールを施していましたが、パリジェンヌは一味違う。根元からまつ毛を立ち上げて白めに光が入り、よりゴージャスな仕上がりに。

眩いくらいに華やかに、目元からパリジェンヌの誕生です。

s-IMG_2644

ゆったりとソファに座りながら施術を受け、目を開けたら綺麗に生まれ変わった自分に出会うことでしょう。

 

エステは専用の個室に案内されます。

s-IMG_2657

一際目を引く赤い機械に近づいてみましょう。

IMG_2659IMG_2660

この近未来マッシーンの名前は「ウルトランスフォーマー」!!!あえてもう一度言いましょう「ウルトランスフォーマー」!!!!

ウルトラマン×トランスフォーマーという無敵の組み合わせ、色もウルトラマンを意識した赤です。

このネーミングをした人とは仲良くなれるような気がします。

名前に負けず劣らず性能もスぺシウム級。実はこの機械、筋膜リリースとラジオ波を組み合わせた最新機器であり、こと「痩せる」に関しては右に出る者はいません。

部位によって機械左にセットしてある金属棒を使い分け、まずは深層部の筋肉に刺激を与えます。その後は老廃物の排出を促し、脂肪を燃焼。剥がす・温める・もみほぐすの三工程を同時に行って美しいボディラインを実現します。まさに「トランスフォーム」。

 

突然取材中に聞こえてきた幼い子供たちの声。何処からその声がしているんだとサロン内を探すとそこには玉のような女の子と男の子が。一見天使かと思いましたがよく見ると人間でした。

s-IMG_2653

そうHolidaysさんにはキッズスペースがあり、施術中のママさんも安心して子供の様子を見ることが出来るのです。

s-IMG_2651

保育士さんがほぼずっと常在しており、子供たちの笑い声が絶えない素敵なサロンです。

ママさんが綺麗になっているうちに子供たちの情緒が育てられていくなんてここ楽園ですかい。

 

しかも!!!!!!!

今から超重要なことをお知らせします。

 

今日12/3から今年いっぱい(営業日は12/30まで)までは「FM宝塚を聞いた」と言う人に限り、『全メニュー30%オフ』になります。

 

え?今私なんか変なこと言いましたかね?言った気がする…。

一応もう一回言いますね。

 

今日12/3から今年いっぱい(営業日は12/30まで)までは「FM宝塚を聞いた」と言う人に限り、『全メニュー30%オフ』になります。

 

ウソみたいな本当の話!!

「FM宝塚を聞いた」で『全メニュー30%オフ』になっちゃいます!!!!!!

この機会にあなたの綺麗をもっと追究!!

 

しかもこのHolidaysさん、・ネイル・まつげ・エステの三種類の好きな組み合わせを同じ日に受けることも出来ます。なんなら思い気って三つ全ての施術を受けるフルコースなんてことも可能。

同じ日なら全料金30%オフというとんでもない大盤振る舞い!!!

 

Holidaisさんですてきなホリデイを。

Happy holidays,what a glorious time of year!

 

 

 住所:兵庫県宝塚市南口2-14-3 ザ・宝塚タワー1F 

 tel:0797-62-7325

営業時間:10:00~19:00(最終受付ネイル・アイ18:00/エステ15:30) 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000505454/

 予約は電話もしくはネットから