あいちゃん定食

 

こんにちは☺️

ゆきゃこと西山友佳子です!

 

今日は宝塚市を飛び出して、

私の地元である川西市のお店を

リポートしてきました✨

 

今回お邪魔したのは…

【あいちゃん定食】さんです!

 A57510BC-A797-453E-9B6C-01AD4F038602

 

缶詰BAR Appertさんを

間借りして営業されています!

お店のメニュー表

ワンコイン弁当やってます!!の旗が目印☘

 

お話をお伺いしたのは、

あいちゃん定食のあいちゃんです☺️

94BD6CAD-2A88-43D2-AE07-9882FABB6501

 

コロナ禍のお昼の時間を使ってなにかできないかなぁと始められたお弁当屋さん。

メニューはすべてあいちゃんが考え、

朝に手作りでお弁当を作っています🌼

 

気になるメニューはというと…?

1F01C447-1027-4849-9C98-F646692A699720A42B6A-9012-4BA2-B90F-883B601F7447

 

日替わりメニュー!☘

和洋中から、韓国料理

旬のお野菜を使ったものまで。

1週間毎日違うおかずを楽しむことが出来ます。

 

こんなにたくさんメニューを考えるのは、

大変ではないですか?とお伺いしたところ、

考えるのも楽しいんです☺️と

お話してくださいました。

 

ちなみに今日の日替わりメニューは、

牡蠣飯と天ぷらだし唐でした!

85CE56F8-C1C8-48BB-B7A8-E59EE400C9B0  

んん~、とっても美味しそう

写真はワンコイン弁当です☺️

 

あいちゃん定食は、

選べるメイン1つと、お汁、選べる小鉢2つ。

お店の中で食べることができます

 

今日はお弁当だけではなく、

カレーもあるそうです

 

ぜひ、あいちゃん定食お越しください☺️

266D8084-F207-40D1-B9C2-3319428D092C

 

【あいちゃん定食】

Instagram:https://instagram.com/aichan_500bentou_kawanishi?igshid=t4yla912n9zf

営業時間:11:00~14:00  

定休日:土・日・祝

アクセス:中央町3-3 

川西能勢口から徒歩4分!市役所の近く。