インテリアプラザ木本家具さんへ~♪

 どうも、FM宝塚水曜リポーターの新田真士です。
春らしくなってきましたね~♪

いよいよこれから新生活をスタートさせ、今までとは違った環境の中で日々を送られている方もいらっしゃるんではないでしょうか?

さて、今回のテーマは、「変化」!

新生活という変化に必須なのは家具なんだと、私はおもうわけなんですね、はい★

ということでやってきました今回ご紹介するのはコチラ!

 

 

 

 

s-IMG_3301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インテリアプラザ木本家具」さん!
逆瀬川にあるお店で、逆瀬川駅から歩いてすぐのところにあります♪
FM宝塚からもすぐ近くなので、春の陽気を感じながら歩いているとすぐに到着★

お店の概観はこんな感じ♪

 

 

 

 

s-IMG_3295

 

 

 

 

 

 

 

 

お店先には、木製の椅子やテーブルが並べられてありましたね♪
ん~家にほしい~♪

 

 

 

 

s-IMG_3293

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ると、すぐのところには、この様な置物が★
まずは、この様な置物があっても違和感のないような家に住まないと~汗
ワンランク上の品ですね♪

 

 

 

s-IMG_3292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく1階には、この様なテーブルと椅子が!
これは、みーたん好きそうですね~♪
また、宝塚に住まわれている方は、好まれるでしょうね~!

 

 

 

 

s-IMG_3294

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはお花★造花なんですが、リアルさがすごい!!!
季節感を出しにくい家具ですが、こういったものを利用して、演出するのは良いかもですね♪

 

 

s-IMG_3289

 

 

 

 

 

 

 

 

3階建ての建物で、売り場は地下1階から3階まであるんですよ♪
コチラは2階へ上がる階段です♪
鏡や絵が陳列されていますよ~★

 

 

 

 

s-IMG_3286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階は変わりまして、コチラは、ソファーなどが置かれていました。
座り心地最高です♪

 

 

 

s-IMG_3287

 

 

 

 

 

 

 

 

 コチラも高品質なテーブルなど!
質感が違います!

他にも各階には様々な高い品質の家具が陳列されていましたが、中でも1番気に入ってしまったのは、コチラ!

 

 

 

 

s-IMG_3279

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですね~!歴史ある英国調のアンティークな家具があるスペースです★

 

 

 

 

s-IMG_3282

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです!?これは雰囲気ありますよね~!
こんな部屋住んでみたいです~!!!!

 

 

 

お話をお伺いしたのは、代表取締役の木本正三さん。
地域密着のお店なので、お客さんのご要望にすぐお答えしているとのこと♪
お困りごとはおっしゃってくださいね★

また「変化」というテーマについて伺い、入学就職で春から一人暮らしをされる方には、ベットはソファーベットにすると場所をとらなくて良いでしょうとのことでした。確かにおっしゃるとおりですね~♪

あと、印象に残ったのは、「家具は長くお付き合いする品ですので、失敗をしないようにどうか実物を見て手に取って購入していただきたいですね♪」との言葉。
確かにインターネットで気軽に買い物できる時代ですが、大切に長く付き合うものは、実際に目で見て触れていかないとわからないですもんね♪

是非、冷やかしにでも良いので、一度ご覧下さいねとのこと★
また、この4月から、アウトレット館「K-WOOD」がオープン!
こちらも是非気軽にご来店を♪

家具やインテリアは、イメージを膨らませる力を豊かにしてくれる素敵なものと語っておられた、木本さんの笑顔も素敵でした♪

ありがとうございました~!

 

 

 

IMG_3300

 

 

 

 

 

 

 

 

■インテリアプラザ木本家具
http://www.kimotokagu.jp/
本館
インテリアプラザ 木本家具
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目14-2 アピア3北となり
電話0797-71-1731
FAX 0797-77-3898
メール     info@kimotokagu.jp
定休日     毎週火曜日(祝日の場合翌日)
営業時間 10:00~19:00
フロア紹介 3F ダイニング  電動ベット ベット
2F リビング アンティークリプロダクション
1F インテリア雑貨  英国アンティーク
B1 収納家具 デスク 折りたたみベット

別館
所在地     兵庫県宝塚市伊子志1丁目6-20
電話     0797-71-1731
定休日     毎週火曜日(祝日の場合翌日)
営業時間 10:00~19:00
フロア紹介 3F 2段ベット 一部ベット