夏先取り☆キラキラガラスドームネックレス

こんばんは♬きえです。 

本日の放送、いかがでしたでしょうか?

本日はガラスドームを使った

夏先取り☆キラキラガラスドームネックレス

を作製しました♡♡♡

ガラスドームに好きなアイテムをいれるだけ♡

簡単にできちゃうので、ぜひ皆様にも挑戦していただきたいです♡

 

完成品は、コチラ。

8cff5ced3d23072681dfb881bd63dee0

実際につけてみると・・・・

263bd180fa03fdb321f7344a494a6ed1

水色のビーズがキラキラしていて、ウサギの耳もかわいくて、夏にピッタリ!

Tシャツや水着にも合いそうですね!!

 

今週も抽選でリスナーの皆さんにプレゼントしちゃいます!!!!

プレゼントのあて先は

Email fm@835.jp

FAX 0797-76-5565

お葉書 〒665-8543 FM宝塚 『マダム工房』宛て

※必ず、住所氏名、希望の作品名をご明記ください。

HPのリクエストフォームからも送れます♬

番組の感想やメッセージなども添えていただけると嬉しいです!!

次回は

耳元にお花を♬フラワーイヤリング

を作製します。今週同様ガラスドームを使用したアクセサリーです。

準備物は

ca8ce422b45517132711c265c1c405361

○ガラスドーム2個

○ガラスドームの蓋2個

○イヤリングパーツ2個

○ドライフラワー

○Cカン

○ピンセット

○ボンド

○平ヤットコ

以上になります。

次回は、6月13日(木)です。お楽しみに!!!