7/25木 予告編

KIMG2968  こんばんは🌙😃❗

みなさん、最近雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?☂️☂️☂️

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

きえちゃんのマダム工房

夏休み特別企画

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

夏休みの自由研究に困っているお子さん&ママに朗報です

きえちゃんのマダム工房 では、7/25木より5回に渡り「歌劇にまつわる何か」を作製します🎵

自由研究にぴったりでしょ♪

5回に渡り作製するので、なかなかの大作です🍉🍉✨

歌劇が好きなアナタも大興奮しちゃう作品です😃✨

一体、何を作るのか、どんな材料が必要かは、7/25木の放送内で発表しまーす( *´艸`)✨✨

今回の企画に伴い、きえちゃんのマダム工房では「娘役にまつわるエピソード」を募集します。

女性だけの歌劇団、日本にたくさんありますが、今回は、「娘役」にクローズアップして、メッセージを紹介しながら工作しまーす( *´艸`)✨

●娘役のこんなところが好き

●娘役の衣装が好き

●演劇部やアマチュア劇団で娘役をしている

 

など、娘役に関わるエピソードなら、なんでもok^^💟💟💟

🌻宛先🌻

Eメール fm@835.p

または、fm宝塚のHPやアプリのリクエストフォーム

「きえちゃんのマダム工房」まで(*≧ω≦)

🌻締め切り 8/19月🌻

7/25木の放送から順次メッセージをご紹介していきます🎵

 

これから、暑い夏が始まります!

この番組で、5回に渡り作製するのは、初めてです!👋😆🎶✨

みんなでハンドメイドして、楽しい夏にしましょう✨

 

次回、7/25木 10:15~ お楽しみに😃✨