耳元にお花を フラワーイヤリング

おはようございますっ

遅くなりましたが、9/12木放送の

耳元にお花を🌼フラワーイヤリングの復習をしたいと思います

 

KIMG3292 

 

このイヤリング、以前放送して反響が大きかったので、再度作製しちゃいます♥️

 

 

まず!平ヤットコ&丸ヤットコでCカンを開きます。

 

KIMG3285  

この作業、マダム工房ではお馴染みになりましたねっ^^

開いたCカンに、ガラスドームの蓋を通します^^

 

KIMG3286  

続いてイヤリングのパーツを通します

 

  

Cカンを閉じてください♪

 

そして、ガラスドームにお花を入れていきます。

 

KIMG3288  

前回も使用したピンクのお花+ネイル用の花びらを入れましたっ🌼

 

KIMG3289  

 

ボンドでガラスドームの蓋を閉じます。

ボンド、付けすぎ注意⚠️

してくださいね^^

はみ出たら、ガラスドームがベトベトに・・・拭き取るのも意外と大変😖💦

 

 

ボンドが乾いたら、完成☆

 

KIMG3290  

 

KIMG3291  

 

花びらを入れたことにより、少し大人っぽくなりましたね(*´-`)💟

 

 

 

 

こちらを抽選で1名様にプレゼントいたします!

締め切り

9/26木 必着

Eメール  fm@835.jp

または、HPのリクエストフォーム

①希望の作品名

②お名前

③ご住所

 

以上をご記入の上、ご応募ください!

 

ご住所の書き忘れにご注意ください^^

 

番組の感想やメッセージなども書いてくださると、何よりも活力になります(´ρ`)✨✨宜しくお願い致します💟

 

さてさて、次回の準備物は

●ハサミ

●太さ20mm リボン30㎝

●ヘアゴム

●両面テープ

●ビニールタイ

●グルーガン

 

以上ですっ

 

次回は

ワンちゃん

(U^ω^)用リボン🎀

 

を作製しまーすっ!

ワンちゃん飼っている方、必見ですっ

きゃわいいリボンを作りましょう!

 

次回放送は9/19木10:15~