これで我が子もインスタ映え お花冠ハット

おはようございます

 

きえちゃんのマダム工房 パーソナリティーのきえです(o´Д`o)ノ゙

 

もうすぐ9月も終わり!過ごしやすい気候になってきましたね

ハンドメイド作品にチャレンジし、「芸術の秋」にチャレンジしてみませんか?

 

では、放送内容の復習から^^

 

本日の準備物はコチラ

 

KIMG33291

 

グルーガン

造花

ミニハット

 

本日は、グルーガンで、造花をペタペタ帽子に貼っていきます(“⌒∇⌒”)

単純作業なので、初心者の方も始めやすいっ

ハットは、三宮の手芸屋さん、造花はアピアにも入っている100円均一で購入ッッッ

 

番組内での仮完成!?

 

がコチラ

 

KIMG3369  

我が家には動物がいないので、縫いぐるみにカポっと被せてみました!

 

こんなかんじで、みなさんも愛しのペットにカポっと被せて、撮影を楽しんでみてください(#^.^#)

 

KIMG3371  

・・・・・・・・と、平和にまとめてみましたが、なんだか物足りない!(×_×;)!  いつもなら、ここで抽選のご案内・・・・

 

 

番組内で作製したお帽子もシンプルでかわいいのですが、もうすこし、手を加えてから、当選者の方にお届けしようと思います

 

完成品は、届いてからのお楽しみ

 

という、若干ホラーな展開にしたいと思います笑

へんな作品にはしないのでご安心を今より、ちょっぴり豪華にする予定です

 

改めまして!

これで我が子もインスタ映え!お花冠ハット  抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます!

 

宛先

Eメール fm@835.jp

またはホームページ、アプリのリクエストフォームからも受付ています。

お名前、ご住所、希望の作品名(帽子)を必ずご明記の上、

マダム工房プレゼント係り 

までご応募ください。

締め切りは、10/10木

 

どしどしご応募ください(#^.^#)

番組へのメッセージも添えていただけると活力になります(*≧∀≦)

 

さてさて、次回の放送は、10/10木10:15~!

何を作るかは、また後日、ブログで予告しますね

 

本日も放送を聴いていただき、ブログを読んでいただき、ありがとうございました