無いのなら 作ってしまえ マスクをね😷

こんばんはマダム工房のきえです。

3/19木の放送では、ガーゼマスクを作製しました

DSC_0137

DSC_0137

DSC_0134

DSC_0134

 

ガーゼを広げてもらい····

 

DSC_0135

DSC_0135

 

上下を真ん中に折ります

 

そして

 

DSC_0136

DSC_0136

 

左右も真ん中に折り、マスクの形を作ります。ガーゼを顔に当て、鏡で見ながら、自分に合った大きさにしてみてください

そして、折ったガーゼの左右1センチくらいをあけて、チクチク縫い、マスクひもを通したら完成です

 

DSC_0137

DSC_0137

 

みなさんも、是非作ってみてください

こちらのマスク、抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます

 

宛先 Eメール fm@835.jp

お名前、ご住所、希望の作品名を必ずご明記の上、ご応募ください!

締め切り

4/6月

お待ちしております♣

そして、いよいよ!!!

次回は最終回

シューズクリップを作製します。

 

持ち物

 

ハサミ

両面テープ

グルーガン

ビニールタイ

リボン

20cm×2

15cm×2

6cm×2

 

次回、3/26木 10:15~

是非お聴きください( ≧∀≦)ノ