春のお出掛けのお供にシューズクリップをつくろう!

fm宝塚、そして、マダム工房をお聞きの皆さま、きえです。

本日の放送が最終回でした。

一年間、ありがとうございました。

fm宝塚でパーソナリティーデビューができたこと、スタッフや、リスナーの皆様に育てて頂いたことは、本当に本当に私にとってプライスレスな時間であり、財産です。未熟な面も多々あったかと思いますが、本当に楽しく番組をさせていただきました。メッセージやプレゼントに応募してくださった皆様も、ありがとうございました。

 

そんな最終回に作った作品は、シューズクリップ♪

飾りなしのパンプス·····

DSC_0139

 

 

シューズクリップをつけると······

 

 

DSC_0138

DSC_0138

 

一気に華やかに

 

取り外し可能、本当に便利です

こちらのシューズクリップ、抽選で1名様にプレゼントいたします

お名前、ご住所、希望の作品名をご明記の上、

Eメール  fm@835.jp

までご応募ください♪

 

締め切り

4/6月 です

 

 

4月からは、ランドマークオンfmを担当します

第2·第4火曜日 10:15~です

4月からも是非、ランドマークオンfmをお聴きください♪

 

 

 

一年間、本当に本当にありがとうございました!

 

きえちゃんのマダム工房

パーソナリティー

楠 喜依