村井忠大のラジオ言いたい放題 第3の暴

ガーディアン(守護者)め!!!!!何を守っとるのだ!!何を守っとるつもりだ!!??ぬしゃーー!!おう??

ゴルゴに見えたか?イーサン・ハントに見えたか??ジェームス・ボンドに見えたか???ハーケンクロイツ付けてたか????スパイ&スパイの白カラス・黒カラスに見えたか?????ケムコか俺は!!やらなきゃハドソンか!!!!やればやるほどディスクシステムか!!!!!誰が単2電池6本で動いてんだ??なめんなよ!ボタン電池だよ!!!!ちなみに幽遊白書では蛍子よりぼたんより

結界師瑠架

 

が好きです。

さあ来週のテーマは「大人になったと思ったこと」

雑は「スーパーマン」

 

番組の感想、ふつおた、お悩み、苦情、うそおおげさまぎらわしい、志茂田景樹先生のファッションについて等々

 

お待ちしてます。