村井忠大のラジオ言いたい放題 第九怪

不思議なことって世の中あると思うんだよなーーーー!絶対あると

思う。そう思ってたほうが楽しいじゃん!!と俺は思っています。楽しいことを自らの力で作りだしていこうという日本人の農耕民族自給自足の精神ですよね。写真は、今日の放送で話していたアプリのスクリーンショットです。信じるか信じないかはあなた次第。気になる人はダウンロードしてみてください。使い方よく読んでくださいね。

 

さて、来週のメッセージテーマは「結婚」

こんな人と結婚したい、こんなプロポーズしたい、されたい。理想の結婚式。理想の夫婦像。結婚してる方は、結婚とはこういうものとか。なんでも送ってきてください。

 

雑な説明は!!きました!!!!!!

 

「ハイキュー!!」

 

今一番好きな漫画です。漫画でもアニメのほうでもガンガン送ってきてください!

 

あと、ふつおた、お悩み、呪文、感想、リクエスト曲、エンディングのオープニング等々

5・31水曜日夜6時までに送ってきてくださーーーーーい!!!!!!!!