村井忠大のラジオ言いたい放題 十四松

チャオっす!ウーパールーパーワールドのボーカルのTSUTAYAです。

このメッセージは今週のラストのフルアーマーのりお君からのメッセージの全文だ!!

二秒ほど足りずに読めんかったからな!!

ぬるいかどうかを答えるなら、確かに43度のお風呂は刺激的かもしれない。

そして慣れてしまえば気持ち良くなるだろう。

気持ちよく感じる時が過ぎれば、お風呂はぬるくなってしまう。

君にはイノベイターとして、常に刺激的なままでいてほしい。

常に革新を求める者として、君には期待しているよ、村井」・F・タダヒロ。

 

あまり私とヴェーダを失望させないでくれたまえ

 

 

意味はわかんねえな。

来週のメッセージテーマは「料理」

雑な説明は「美味しんぼ」

 

7/5(俺の40歳の誕生日)の夜六時までに送ってくださーーーーーーーーい!!!

ふつおた、質問、お悩み、ゴーゴーダンス、リクエスト曲もお待ちしてまーす。