村井忠大のラジオ言いたい放題 桑田真澄背番号18

どうもバギマ!こんにちわ勇者ですトヘロス。

いやーーーーほんとベギラマにドラゴンクエスト11が面白すぎて寝る間も惜しんでプレイしてますラリホー。

徹夜でやってるもんだから昼夜わかんなくなってほんとラナルータかよって感じのインパス。

毎日暑くてほんとにメダパニりそうだけどいつも心にヒャダルコで頑張っていくわのイオナズン。からの君の心にギガデイン。俺の心はパルプンテ。竜退治にはもう飽きた(ファミコンゲーム メタルマックスのキャッチコピー)

尖ってるねーーーーーーー!!俺も尖るよ!!!!ドラクエ6の勇者の髪型くらいな!!!はいはいマヒャドマヒャド

 

 

上の文章を声に出して読んでみよう!!気持ちいいよ

 

さあ次週のメッセージテーマは「フリー」

雑な説明は「逃げるは恥だが役に立つ」

うううううぅ少なそうじゃわい。。。。。。。頑張って考えておくれのシャナク。

8/2の六時までに送ってくださーーーーーーーーい!!!

 

ガンガンいこうぜ