村井忠大のラジオ言いたい放題 プル22 回

プルプルプルプルーーーー♪あたしプル22!!搭乗機はサイコンガンダムmark22!!エゥーゴなんか5、6回全滅させることが出来るんだからね!!覚悟しとけよ!ウォンさん!!!!

 

それはそうとプル思うんだけど人は優しくて当たり前、優しくなければ生きていてはいけない。常にそう思っております。こないだのダンスコンテストの辛口ジャッジコメントも優しさが故ではないかと。貴様ぁ優しいという言葉を勘違いしておるのではないかぁ!??といつも師匠の東西南北中央不敗スーパーアジアに言われてました。自己満足の優しさや、自己陶酔のための優しさなら馬に蹴られて地獄に落ちるべきとプル22は考えております。「大丈夫?大丈夫??」言うだけなら誰にでも出来るんだよなーーー。そういうのが嫌だから普段から好戦的なわけではないけど。今回は「優しいとは?」ということを改めて考えさせられた一件でした。それではこの辺で、わーわー言うております君の心に超級覇王電影弾