村井忠大のラジオ言いたい放題 スタジオジブリ最新作二十四の瞳回

ゴンチチわ。特車二課御用達の上海亭 店主 サキミヤハヤオ です。あんな埋め立て地に出前するのはウチだけですぜ。まぁ最近は日が暮れるとあの辺は野犬が出やがるから、昼間しか出前は受け付けてねえけどよぉ。とにかくあそこからの注文は面倒くさえのが多いのよ。ワンタン麺のワン抜きとかよ。んでよぉサキミヤさぁ実は趣味でアニメ作ってんだけどそれがびっくりするほど流行っちゃって上海亭の売上げ越えちまったから困った話よ。そのタイトルがよぉ

 

谷隼人とナウシカ

天空の城ドピュタ

となりでトトロ

淑女の宅急便

くれないの?豚

平成抜き合戦ぽんぽこ

おのろけ姫

千とみひろの神隠し

マウスで動く城

崖の上のらも

俺勃ちぬ

 

 

さぁ9/16のメッセージテーマは

「マイブーム」

 

雑な説明は「プロゴルファー猿」

 

その他、ふつおた、リクエスト、感想、EDOP、替え歌、2つ名、なんでもどうぞ。

9/14(木)夜6時までに送ってくださいーーーー!