村井忠大のラジオ言いたい放題 淫靡自慰武流 先生 (33回)

「インビジブル」って映画あったよなー確か

 

トレマーズでお馴染みのケビン・ベーコンが透明人間になって

Hなことする映画

発想が完全に「Oh!透明人間」レベルで笑った。バカ映画だよな絶対。でも透明になるシーンだけ妙にリアルでさ気持ちわりいのよ、なんか血管とか内臓とか見えてさ。今思えばきっと監督はそのシーンさえ撮れたら他はどうでもよかったんじゃねえかなーだからあんなストーリーだったんじゃ。余談ですが「エンティティ 霊体」って映画もエロかったですよ。どちらも淀川先生の枠でやってました。

 

ええ?あんだって???そんなもん標準で録画して爪折ったに決まってんだろうがよ!!!!!!!!!!

連チャンでブログ書いて疲れたのでパトレイバー見てから寝ます。コンディショングリーン