村井忠大のラジオ言いたい放題 エディ・マーフィー怒りの鉄拳回(41回)

村井忠大のラジオ言いたい放題のリスナーを「雌豚ども」と呼びます。これはももいろクローバーZファンのことを「もののふ」と呼ぶのおんなじですよ。ジャニオタと同じですよ。アムラーと同じですよ。ガノタみたいなもんです。お殿様ファンをトノラー。秘打白鳥の湖をトノマー。ヤクルトの助っ人外国人はホーナー。東京ドームの天井に当てたのはブライアント。ブライアントそっくりなのがエディー・マーフィー。エディーマーフィーのコスプレをしてネットでしか大きな声を出せないバカどもに非難されてるのがエディー・ハマーフィー。

いいか!?差別というものは「差別しようという悪意」があってはじめて「差別」なのだ。ハマーフィーにもガキ使スタッフにもそんな気持ちは微塵もないのわからんのか?大晦日の番組を「よし!黒人差別するぞ」の意識で作る人いるか??考えたらわかるやろ? 

差別があるとしたら番組を見て「差別だ」と顔が見えないネットの中だけで叫ぶおまえらの心の中にあるんだよ。