MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2021/12/25

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

昨日は年内ラストのニンパワ放送でした!

 

お聴き頂いた皆さん!

メッセージ&リクエストをくれたあなた!

ありがとうございました(^o^)

 

先週からの勢いそのままにMANAちゃんと息ぴったりでお届けできました☆

 

今回の圭介イズムとMANAゴコロのコーナーでは関取花さんの「もしも僕に」を取り上げました!

「もしも僕に子供ができたら~」という歌い出しから始まる、人生観溢れた温かい一曲です(>_<)

 

僕自身も子供が生まれる前から知っている曲ですが、父親になった今改めて聴くと最初の時と言葉の受け取り方が変わった気がします!

 

気になった方は「関取花(せきとりはな)」で調べてみてください!

この曲以外にも素敵な曲がたくさんありますよ✊

 

 

そして大変だったのは「こじらせ人間のバラード」ですね(笑)

毎回3つずつのキーワードを使うのがルールだったんですが、勢い余って気付いたらキーワードを5つ使ってました(笑)

 

しかも急遽MANAちゃんにも歌ってもらうという暴挙💦

さらって応えてくれるMANAちゃんに感謝ですね!

 

もし聞き逃した!という人は今週の12/29(水)の18時から再放送があるので、そこで是非確かめてみてください!

 

ということで、今年はコロナ禍ということもあって、一人喋りや、センサカとニンパワの入れ替えや、コウヘイさんとの二人喋りなどなど、いつにも増して変化の多い年だったと思いますが、何とかやってこれたのは聴いてくれる皆さんのお陰です!!

 

また来年からも楽しい放送をしていくので、メッセージやリクエストを沢山送ってくださいね☺

いつでも待ってますよ!

 

 

それでは皆さんよいお年を!

 

 

圭介Sunriseでした!

04473BD1-165B-4DE6-BBF8-21A0CF2E8C60