MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2022/1/22 収録放送

 

 

 

みなさんこんばんは〜!シンガーソングライターの吉川MANAです!✨

 

MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2022年最初の収録放送が終わりました!

お聴きいただけましたでしょうか???

私の激烈爆弾発言から始まりましたが、圭介さんの特大フォローのおかげで無事に収録も終えることができて、どうなることやらと思いましたが最終的にはいい感じにまとまったんではないでしょうか??笑

いつもラジオ聴いてくれているみなさんやからこそお話ししたので、是非秘密にしておいてくださいね!(灬º 艸º灬)(秘密・・・とは?)

 

今回の圭介イズムとMANAゴコロの楽曲は

【アイノカタチ /MISIA(feat.HIDE)】

でした!!!

 

あのね〜大好き〜だよ〜〜〜♫

と、想いが溢れすぎて選曲したわけじゃ!!!

決してないですからね!!!Σ(゚ロ゚;)

公私混同なんて、、、!!!

したかもしらんけどそれ以外にも想いをもって歌詞についてお話しさせてもらったので、しっかり再放送でもう一度聴いてください!!!!!笑

 

 

 

そしてこじらせ人間のバラード!

初めて「これは私です!CD欲しいです!」のメッセージが来ました〜〜〜!!!

2年弱やってきて初めて!!!!!

嬉しかったです〜〜〜(*´ー`)

この調子で、これからもどしどしエントリーと「私!それ私!」というメッセージお待ちしております!!!

 

今回は私が担当させていただきましたが、ちょうど1月ならではの「お年玉落としちゃった人間」を盛り込みたくて、サビから作りました♫

先月の圭介さんの「好きなのに嫌いって言っちゃった〜」に続いて2分越えの超大作!笑

これからこのコーナーどうなっていくの?!?!

私たちもう枯れてしまいそうですけど!!!笑

って笑いながら、来月も圭介さんが頑張ってくれることでしょう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

お楽しみにで〜〜〜〜す!

 

 

 

 

圭介さんが持ってきてくれたルノルマンカード!

あれね、全然打ち合わせもせず、私が迷える子羊なことも圭介さん知らなかったのに、持ってきてくれていたんです!!!!

すごいチームワークですよね?!?

今は、しばしお仕事に打ち込みなさいとのことだったので、、、

お仕事頑張っていいお知らせを待ちたいと思います(*´ー`)

 

 

 

次回のMUSIC FLAVOR〈センリの道もサカセから〉は2月5日!!!

なんと文美さんが帰ってこられる予定になっておりま〜す!

是非みなさん、文美さんにお帰りなさいのメッセージよろしくお願いします⭐️✨

ニンパワは2月は19日生放送です!お楽しみに!!!

 

今回の再放送は1月26日(水)18:00〜!

お聴き逃した方は絶対聴いてください♫♫

 

5D862CD5-F58B-48FB-BD99-1A2E2212D920

 

チューナーの電池が切れちゃってテンパってたら圭介さんがボタン電池のお年玉をくれました⭐️!

2022年も最高の1年になりそうです!

今年もよろしくお願いいたします✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

 

吉川MANA