MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉3/19生放送回

みなさんこんばんはー(o^^o)♪

シンガーソングライター吉川MANAです!

今回も生放送お聴きいただいてありがとうございました!!!

聴き逃した方は今週3/23(水)18:00〜再放送がありますので是非聴いてくださいね✨

 

 

まずは!!!!!!

なんと!!!!!!

春からニンパワ3年目突入することが確定しました〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و🎉🎉🎉

やったーーーー!!!!!!!!

ニンパワは2年毎に圭介さんの相方が代わってきた番組ですが、そのジンクスを私がぶち壊してやりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もう早々簡単に女を取っ替え引っ替えさせたりしないぞ!!!!!!(誤解を生みますね。笑)

※圭介さんのご家庭は円満幸せ一杯ですご安心ください。

 

 

 

◆関西ミュージックサークル◆

さて今回の電話ゲストは81ninthnineさん!

Youtubeこちら➡️ https://youtu.be/CUJOOPuysbw

 

地元庄内を盛り上げるために活動している、町おこし系不動産屋ミュージシャンです!!!

お電話でしたがトークが爽快!!掴みもバッチリでしたよね〜〜〜!

不動産屋さん!って感じのエネルギッシュな空気感に私も圭介さんも圧倒されちゃいました(灬º 艸º灬)

今年のクリスマス12月25日は日曜日です!

ぜひ心斎橋FootRock&BEERSにて行われる81ninthnineさんのワンマンライブへGO!です〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

E7258E37-904B-4FA4-AE3C-18DE1E9DF418

 

 

◆もしもその瞬間に音楽があったら◆

今回のお題は「ラジオつけっぱなしで寝落ちして朝起きたときにかかってた寝起きの1曲」でした!

圭介さんと私の意見が珍しく(?)合って、

【にじいろ/絢香】をチョイスしました🌈🌈🌈

目覚めの一曲って超大事ですからね!!!!

ちなみに私の目覚ましアラームは【Ah/Superfly】です!

おすすめ!

 

 

◆アドリブソングSHOW◆

「卒業したいこと」をテーマにたくさんお題を送っていただきました!

今回もメッセージたくさん本当にありがとうございます・。゚(゚^ω^゚)。゚・✨

いつもメッセージに救われております・。゚(゚^ω^゚)。゚・✨✨

大乱闘の予感でしたね〜〜〜!まさかの圭介さんが同じお題で歌ってくるなんて!!!

圭介さんが番組中に何回か「仲良くやりましょう!」って言ってきてたのに!笑

そんな圭介さんに喧嘩ふっかけてこられたんですけど?!?笑

そう言いながらもわちゃわちゃやってるのが皆さんには仲良しに見えてたら幸いです。笑

 

 

みなさんお気付きでしたか、、、?

今回の生放送。

二人ともどことなく終始落ち着いた雰囲気で、安定した空気でお届けできたことを。。。

圭介さんはそんな素晴らしい出来事に大変驚かれていました。。。笑

今回は生放送のあとCM録り挟んでから収録録りだったんですけど、二人とも元気アリアリで帰れてご機嫌でした〜〜〜(o^^o)♪

 

来月は波乱が起きるようなメッセージお待ちしております!笑

まずは水曜日の再放送と土曜日の収録放送をお楽しみに〜〜🌟🌟🌟

1C59B7A0-7821-4692-A926-E8AC480822EA

 

吉川MANA