MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2022/4/16

こんばんは!

 

僕です!シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

今日もたくさんのメッセージリクエストありがとうございました😊

無事に3年目に突入したニンパワですが、いかがでしたか??

 

コーナー編成がマイナーチェンジして、生放送回にもフリートークの時間が出来て、僕らは少し心の余裕が生まれた気がしました(笑)

 

でもそのフリートークでは、まずMANAちゃんと森脇D、しまちょーPからの誕生日サプライズで大量のお菓子を頂きましてね😂

この前4/635歳の誕生日を迎えたお祝いをしてくれてめっちゃ嬉しかったですねー

しかもなかなかセンスのあるお菓子選びで、主に森脇Dのセンスと僕の好みが合う感じでした(笑)

あとは、イントロ乗りをアドリブでやる!ってなって急遽スピッツのチェリーでイントロどっちが綺麗に乗れるか選手権で、見事僕が負けました😂

そのあとのリクエスト頂いたあいみょんもいい感じにMANAちゃんが曲乗りしてたので、もうすっかりラジオパーソナリティでした😂

っていう感じに全然フリートークしてなかったです(笑)

 

 

アドリブソングSHOWでは、今回は「香り」がテーマでした!

やっぱり香りによって思い出す事っていっぱいありますよねー(_)

そんな感じのテーマをたくさん送って貰ったので、何とか今回も無事に出来ました💦

でもエンディングがバタバタで、全然台本通りには行かなかったので反省です😂

 

来月は余裕を持ったエンディングにしたい!!

 

 

ということで、聞き逃した人は来週の水曜日18時から再放送です👍

 

宜しくお願いします!

それでは!

 

圭介Sunriseでした!

 

(オンエア前に逆瀬川のサーティワンでアイス買ったの図✨)

B98081ED-2954-4085-B158-AA9A154F3055