【MUSIC FLOWER〜歌うニンゲンパワー!】2022.04.30スピンオフ生放送!

6F570FEC-8477-4780-BBCC-639C9B8E4FD1

皆さんこんにちは!☺️✨✨

ただいま再放送中の歌うニンゲンパワー!初めてのスピンオフ生放送をお送りさせていただきました٩(๑>∀<๑)۶

 

シンガーソングライター吉川MANAです❣️

スピンオフって『おめでとう』なんですね✨

たくさんお祝いメッセージありがとうございました!✨✨✨

スピンオフってなんやろ?☺️って思いながら始まったので2人ともあわわわわって慌てておりました✨

相変わらず準備の時間配分が分かっていない私です!笑

3年目にして初めてのスピンオフ放送!

 

いつもと違うコーナーで、スピンオフ感を味わっていただけましたでしょうか?✨

 

人生のテーマソングを発表しながら良い流れで最近の嬉しいお知らせをさせていただきました💕✨

 

年末に皆さんにお伝えしていたお話の続き、、、

片想いの彼とお付き合いすることができました💕✨✨

㊗️彼氏👏🎉✨

皆さん来月の生放送までにお祝いメッセージお願いしますね🥰笑

 

 

 

そしてアドリブソング解説SHOW!

いつもこんなこと考えてアドリブ頑張ってるんや〜!っていう裏話をお届けしました🙌🌈✨

聴き応えあったでしょ?😌笑

 

 

というふうに、今回もディレクター森脇ちゃんと圭介Sunriseさんと頑張りました!!!

5AE37476-4BFC-43F6-8050-9662C73AD2C4

 

そして、この日は生放送中に地震が発生しました⚠️

地震のアナウンス等、普段はもう帰っているしまちょープロデューサーが残ってくれていたので慌てることなくスムーズにお届けすることができました!

地震が起こったことがきっかけでできたコミュニティFM。まだまだラジオの存在意義など理解を深めていかないとな、と思わせていただきました!

今後万が一のことがあった場合の対応方法等教えていただいて、また1つパーソナリティとしてステップアップ🍀✨

起こらないことが1番ですが、備えあれば憂いなし!!!

これからもラジオパーソナリティとしてまだまだ腕を磨いていきたいと思います🙌✨

皆さんに安心して聴いてもらえるように!

いつ聴いても安心してもらえるように!

楽しみながら努めていきますね☺️✨

 

次回は5月21日(土)18:00~生放送です!

来月からもよろしくお願いします😌🙏✨

 

吉川MANA