MUSIC FLAVOR<2022/7/16>

こんばんは!

 

どうも!僕です!シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

今日は会い坊の吉川MANAちゃんが体調不良ということで、急遽ですが代打へぎちゃんが来てくれましたー!!

 

0CAAAB9A-21B1-4E20-81B9-BBC16D833ADE

 

へぎちゃんは月曜日朝の番組、8丁目35番地を担当しておりますが、何を隠そうMUSIC FLAVORには吉野さん時代に3回も代打をしてくれておりまして、今回は約3年ぶりの共演でした!!

 

聴いてくれた皆さん!

そしてMANAちゃんへの心配メッセージも含め、Twitterのハッシュタグや、YouTubeのコメントなどなど、番組を盛り上げてくれた皆さんありがとうございました(^o^)/

 

めーっちゃくちゃ楽しかったです!!

メッセージでも頂いておりましたが、3年ぶりとは思えないくらいに息ぴったりでしたね(笑)

 

MANAちゃんとはまた違う角度でへぎちゃんがかき乱してくれました(笑)

 

 

アドリブソングでは、へぎちゃんの「特技:合いの手」がまさにさく裂してました :mrgreen: 

 

 

聴き逃した人は是非来週水曜日の18時からの再放送をお聴きください!

 

ちなみに、、歌うわけでもなく、なぜへぎちゃんがギターを持っているのかの謎もラジオ中にお話しさせて頂きました(笑)

 

FE666BCC-45E6-4F8A-BDE8-5DA381D657CD

 

 

あとは来週の収録放送もへぎちゃんと一緒にお届けしてます!

しかも「圭介イズムとHEGIゴコロ」のコーナーではへぎちゃんの推し愛が爆発しているので、その辺も楽しみに待っていてください 😉 

 

 

8月はMANAちゃんが全快になってることを祈ってますー!!

 

 

それでは!

 

 

圭介Sunriseでした!