MUSIC FLAVOR<2022/10/22>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

 

今日の収録放送聴いて頂いてありがとうございました!!

 

 

まさか自分がゾンビになる日が来るとは思わなかったですね(笑)

 

今日の「もしもその瞬間に音楽があったら?」のコーナーのシチュエーションが・・・

 

”今日は楽しいハロウィンデート!何だかいつもと雰囲気が違うなとドキドキしていたら、思い切りゾンビになってた!”です!

 

いやいや、そんなシチュエーションある!??笑

 

まー、”もしも”ですからね!いつかのために準備していてもいいですもんね(笑)

というシチュエーションを受けてのあの寸劇でした(/・ω・)/

 

是非笑ってくださいw

 

 

そして!NEW NINGEN PAWER!略してNNPですが、なんと「藤井隆」さんを紹介しました!

意外でしたか??

でもめちゃくちゃ作りこまれて尖ってる曲を聞いたら、藤井隆さんに対する見る目が変わったでしょ!??

これを機にアーティスト”藤井隆”もチェックしてもらえると嬉しいです☆

 

 

それでは!

また来月に!

 

 

圭介Sunriseでした☆

B2706A7D-2389-46BE-B43E-46AA8C2DDD23